2022年5月4日 09:52#2528
そして、これももう何度目の話か分かりませんが、最新話も「お前はもう戻れない」という台詞が登場しましたが、今回に限っては、「誰が」「誰に」対して言ったのかすらよく分からないことになってます。
ローブの人物がさくらちゃんのことを「お前」と呼ぶには違和感ありますし、じゃあ協会や一族の魔術師が干渉してきたのか?となると、なんでそのままさくらちゃんの魔力を奪おうとか何らかのアクションをしないのか?となります。
さらに、後半に秋穂ちゃんが倒れたという説明からケルベロス達とカードの考察を始めましたが、毎度のことながら今回もさくらちゃんは、ローブの人物が秋穂ちゃんと重なることや、「お前はもう戻れない」という言葉を聞いたことを、仲間達と共有している様子が無いんですよね。ほんと訳が分かりません(π回目)